@dobassy 技ログ

自身が触れたITに関する曖昧な情報をわかりやすく表現したいと思っているブログ

attempt to present xxx on xxxw hile a presentation is in progress

この記事は最終更新日から一年以上が経過しています。情報が古くなっている可能性があるためご注意ください。

画面A,Bからなるシンプルな画面遷移をStoryboardで作成。Warningが発生し、ググっても明確な答えが見つからずやきもきしていたが、結果的には操作ミスで呼び出し元ボタンに余計な設定がされていただけだった(Outlet Collections -> Sent Events)。削除して解決。

attempt to present xxx on xxxw hile a presentation is in progress

かなりハマったので一事例として記録。